2013年07月06日

飼い主さん募集中の男の子☆その3

心身ともにずっしりどっしり。いつも堂々としていて物おじしない大物な熊ちゃん。飼い主さん募集中です。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♪
DSC04524.JPG

DSC04641.JPG

DSC04529.JPG

DSC04635.JPG

DSC04632.JPG

両親犬ともにCL・CEA・TNS・股関節検査済みです。

posted by あやっち at 13:49| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

飼い主さん募集中の男の子☆その2

俊敏でとっても活発、キリッとした小顔イケメンの八咫くん。飼い主さん募集中です。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

DSC04462.JPG

DSC04652.JPG

DSC04507.JPG

DSC04634.JPG

DSC04665.JPG

両親犬ともにCL・CEA・TNS・股関節検査済みです。

posted by あやっち at 13:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

飼い主さん募集中の男の子☆その1

明るく積極的、いつもご機嫌で楽しそうな吉宗くん。飼い主さん募集中です。
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

DSC04477.JPG

DSC04612.JPG

DSC04493.JPG

DSC04648.JPG

DSC04480.JPG

両親犬ともにCL・CEA・TNS・股関節検査済みです。
posted by あやっち at 13:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

生後38日目☆飼い主さん募集中の子犬動画

まだ飼い主さんの決まっていない、吉宗くん・八咫くん・熊のくんの動画です。

DSC04618.JPG

素敵なご縁がありますように…♪

posted by あやっち at 18:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

生後37日目☆雨ばっかり。

ここのところ雨が続いて薄暗くジメジメした毎日です。
子犬たちはとっても元気!
離乳食をモリモリ食べて、ギャウギャウと叫んでいます。(声も日ごとに大きく力強くなってきています。)
少し前までは一日のほとんどが睡眠時間だったような気がするけど。起きている(活動している)時間もだんだんと増えてきましたね。

DSC04358.JPG
↑明朗快活。性格もよさそうだしかわいいし。どこから見ても素敵な男の子の吉宗くん。オーナーさん募集中です。

DSC04389.JPG
↑男勝りなやんちゃ坊主…って感じ。元気で勢いのいい那智黒なっちー。抱き上げると高速しっぽプリプリです。

DSC04370.JPG
↑フィールドタイプの血が強く出ていそうだね。俊敏なミニアスリートの八咫くん。オーナーさん募集中です。

DSC04387.JPG
↑貫録のある熊ちゃんは小さな事では全く動じません。すごく心の強そうな子だ。オーナーさん募集中です。

DSC04356.JPG
↑いつもしっぽプリプリでニコニコ笑っている七宝ちゃん。冷静さもちゃんと持っているようです。

DSC04378.JPG
↑あの…鼻の頭に何か付いてますけど…。マイペースに毎日楽しそうなGroove。

DSC04402.JPG
↑Amiちゃんのお気に入り(一番向かってくる。)パワー溢れる元気なジンベエ。

posted by あやっち at 15:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

生後34日目☆個別お写真

DSC04070.JPG
↑明るく活発な吉宗くんはいつもみんなの人気者でムードメーカー。しかし美しい子だ、ウム。

DSC04066.JPG
吉宗くんはオーナーさん募集中です。

DSC04073.JPG
↑「だっこ!だっこ!」と叫びながらケージをよじ登ろうとするおてんばな那智黒なっちー。

DSC04077.JPG
↑全身写真。かわいいでしょー♪

DSC04090.JPG
↑ちょこまかしすぎてお写真が撮れない八咫くん。いつもエンジン全開でほんとによく動くやっちゃ。

DSC04103.JPG
八咫くんはオーナーさん募集中です。

DSC04125.JPG
↑熊ちゃんを片手で持つのはもう限界だ…。すごくがっしりむっきり。心身ともに堂々とした落ち着いた子です。

DSC04130.JPG
熊のくんはオーナーさん募集中です。

DSC04137.JPG
↑日に日に美人になってくる七宝ちゃん。性格も人間大好きな甘えん坊ですごくかわいらしいの。

DSC04148.JPG
↑でもなかなかのイタズラっこですよー。^m^

DSC04168.JPG
↑お目目まんまるなGroove坊。いっちょまえにAmiちゃんに飛びかかっていって遊んでもらってます。遊ぶのダイスキ!なんかスヌーピーに似てない?

DSC04158.JPG
↑すでにスラリと手足の長いナイスバディ。

DSC04172.JPG
↑めちゃくちゃケンカのつよいジンベエ親分。お山のてっぺんにおわします。

DSC04184.JPG
↑ジンベエ「わ!ビックリした。撮るなら撮るって言ってよねー!」

☆オマケ☆
DSC04182.JPG
↑あ。熊ちゃんと目があった。
posted by あやっち at 14:02| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

生後34日目☆毎日の日課

子犬たちの基本は「食う・寝る・遊ぶ」。
離乳食をみんなで競争するかのようにガツガツ食べて、ヘソ天でぐぁーと寝て、兄弟同士でギャウギャウと遊び…
そして、毎日のかかせない日課。
Amiねぇと遊ぶ。

DSC04206.JPG

DSC04211.JPG

DSC04213.JPG

DSC04215.JPG

DSC04227.JPG

朝、子犬のお世話をしていたら後ろで待ちきれないように「早く!早く!」とAmiちゃんに急かされるんです。
で、子犬のところに入れるとウットリしながら子犬たちと遊んでくれます。
「かわいいよ〜。かわいいよぉ〜。」って思ってるんでしょうね。
そういえば、Amiが子犬の時には歌舞伎が同じようにウットリしながら遊んでくれていました。
優しい子犬の扱い方も、遊び方も一緒。
母性ってこうやって受け継がれていくんでしょうね。(歌舞伎はAmiの母親じゃないけど。)
べんかぶっこたちにも優しいキモチが受け継がれていきますように。(^^)
posted by あやっち at 11:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

生後30日目☆初めてのお外

夜になる少し前の涼しい時間を見計らって、1匹ずつお外に出してみました。
もっとみんな怖がって固まったりするかな?と思っていたけど、意外とみんなケロッと平気な感じでした。

DSC03714.JPG
↑早速マイペースにウロウロと探索している吉宗くん。

DSC03756.JPG
↑吉宗くんはオーナーさん募集中です。素敵なご縁がありますように♪

DSC03736.JPG
↑いきなりベルリンの壁を乗り越えて脱走してきたなっちー。

DSC03722.JPG
↑なっちーのお名前は何になるのかな。ゆっくり考えてくださいね〜♪

DSC03738.JPG
↑初めての場所でも全然気にせずちゃちゃちゃっと走っていた八咫くん。

DSC03747.JPG
↑八咫くんはオーナーさん募集中です。素敵なご縁がありますように♪

DSC03783.JPG
↑心も体もますますどっしりとたくましく、頼もしくなってきた熊ちゃん。かっこいいでしょう!

DSC03801.JPG
↑熊のくんはオーナーさん募集中です。素敵なご縁がありますように♪

DSC03846.JPG
↑「おそとってなんだかまぶしいねぇ。」の七宝ちゃん。

DSC03856.JPG
↑七宝ちゃんは甘えん坊&慎重な性格の女の子です♪

DSC03861.JPG
↑初めて出たお外でいきなりケロッとした顔でおしっこしたGroove。

DSC03859.JPG
↑むきむきっと筋肉質な感じのGrooveさん。

DSC03875.JPG
↑元気の固まりジンベエ、壁をよいしょよいしょと登ろうと頑張っていました。

DSC03873.JPG
↑悪そうなお顔!(笑)


posted by あやっち at 18:41| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

生後27日目☆離乳食はじめていまーす。

数日前から離乳食をはじめています。

DSC03473.JPG
↑まずはミルクを2日ほど与えてみて、母乳以外のものを「吸う」ではなく「舐める」ということを覚えて。

DSC03624.JPG
↑それから、ぶよんぶよんにふやかしたフードをつぶしてミルクに混ぜます。
まだミルクの比率のほうがほとんどだけど、でもフードの部分も上手に「食べる」んですよ。
みんな「うめー!こんなうめーものがこの世にあったのか!」と喜びにしっぽを震わせながらがっついております。(笑)

今日のお写真は食後に撮ったので、みんなビミョウに汚れてるね。^m^

DSC03674.JPG
↑明るく元気いっぱい。いつも楽しそうにウギャウギャ言いながら遊んでいる吉宗くん。。※オーナーさん募集中です。

DSC03616.JPG
↑飄々とした雰囲気で何事にも動じない小忍者なっちー。いい根性してそうだー。

DSC03691.JPG
↑動くのが大好きなんだろうね。横っ跳び移動でのジグザグ走りが楽しそうな八咫くん。。※オーナーさん募集中です。

DSC03635.JPG
↑雰囲気ある素敵な男の子になってきましたね♪自分からはあまりちょっかいを出さないけど、向かってきたら負けないぜ!な熊ちゃん。。※オーナーさん募集中です。

DSC03642.JPG
↑うめこは「七宝(しっぽう)ちゃん」という素敵なお名前をいただきましたよ♪
男の子たちの激しいプロレス遊びから要領よく避難している平和主義者の七宝ちゃん。

DSC03617.JPG
↑元気いっぱいの小悪魔Groove。今日は体全体でご飯を食べながら食器の中を移動していました。

DSC03682.JPG
↑わんぱく坊主のジンベエ。おなかいっぱいご飯を食べてトロ〜ンとねむたくなっています。

☆オマケ☆

DSC03619.JPG
↑はなしぇ!とジタバタしているGroove

DSC03631.JPG
↑七宝ちゃんにジトっとにらまれた。(笑)
posted by あやっち at 12:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

生後24日目☆人生初シャンプー

今日から子犬たちはパピーペン(子犬用のケージ)に移動。
かぶちゃんや乳母様たちがセッセとお世話してくれていますが、ボチボチ独特の子犬臭が漂いだしたので今日は人生で初となるシャンプーを決行しました!(※おうちでシャンプーするのはできるだけワクチンが終わってからにしましょうね〜。)

DSC03349.JPG
↑ふんわり白くなっていちだんと輝く美しさの吉宗くん。※オーナーさん募集です。

DSC03367.JPG
↑初シャンプーもへっちゃら♪お利口さんだったなっちー。

DSC03379.JPG
↑イケメン八咫くんは骨格しっかり・スタイルも抜群なのだー。※オーナーさん募集です。

DSC03385.JPG
↑精神的にもどっしりしているようで何をされても全然動じない熊ちゃん。※オーナーさん募集です。

DSC03398.JPG
↑優しそうな女子オーラを漂わせているハンサムなうめこ。

DSC03403.JPG
↑天使のようにカワイイ。寝起きでぼけ〜っとしているGroove♪

DSC03412.JPG
↑迅速な動きでシャンプーを逃れようとしていたジンベエ。

オマケ。

DSC03337.JPG

DSC03389.JPG

DSC03404.JPG
posted by あやっち at 15:14| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

