2013年07月20日

生後53日目☆お写真いっぱ〜い

昨日の晩&今朝のお写真です。どれがどの子か分かるかな?(^v^)

DSC05293.JPG

DSC05296.JPG

DSC05309.JPG

DSC05324.JPG

DSC05327.JPG

DSC05333.JPG
↑モミクチャにされる乳母様のひまちゃん。

DSC05339.JPG
↑ひ、ひまちゃ〜〜ん……どこ?

DSC05345.JPG

DSC05346.JPG
↑こりゃ。ひまちゃんの毛をむしる悪い子は誰だ!

DSC05347.JPG

DSC05363.JPG

DSC05394.JPG

DSC05396.JPG

DSC05365.JPG
↑ジンベエの開き。

DSC05403.JPG

今日もみんな元気いっぱいです♪



posted by あやっち at 12:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

生後52日目☆動画

今日は動画です。
熊ちゃんが巣立っていって4匹になりました。数は少なくなっていくけど、みんな元気に遊ぶ!遊ぶ!





ヨッシー(吉宗くん)は飼い主さん募集中ですよー。(^v^)
posted by あやっち at 17:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ラッキーの巣立ち

今日は熊ちゃんこと、ラッキー(というかわいいお名前をいただきました。)の巣立ちです。
ラッキーは名前の通りの幸運な子。

DSC05266.JPG
ボーダーコリーを探されていたという飼い主さんがたまたまネットで検索してみたら、ものすっごく近所でボーダーコリーが産まれていたという…。(笑)
直接来てお話を聞いてくださり後日改めてご家族で見学に来られたのですが、アッと言う間にラッキーに決定!なんだか強い「運」を持った子のような気がします。

DSC05235.JPG
産まれたときから誰よりも大きく、がっしりむっちりとたくましかったラッキー。
堂々とした体格に見あうように、心もどっしりと頼もしい子に育ってくれました。
これからもラッキーの持っているいいところをまっすぐ伸ばしてもらってね。

DSC05249.JPG
ほんとに地元も地元、超地元なご近所さんなので、きっとこの先もちょこちょこ会ったりお散歩しているのを見かける機会もたくさんあるでしょうね。いつでも実家に遊びに来てね♪

DSC05259.JPG
ラッキーはどんな男の子に育っていくのかな。
願わくば、心身ともにたくましく、誰もが振り向くようなナイスバディのイケメンくんになりますように!(^v^)
成長の様子が楽しみです。

DSC05246.JPG
ラッキーを選んでくれた飼い主さんにとって、最高の素敵なパートナーになってほしいです。
たくさんの愛情に包まれて、幸せいっぱいの毎日を送ってね。

DSC05257.JPG
ラッキー、巣立ちおめでとう。また会おうね。

LUCKY OF THE BLACKFLY



posted by あやっち at 17:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

生後50日目☆おおきくなりました♪

なかなか成長の記録をUPできなくてごめんなさい〜。
アッと言う間に生後50日になりました♪
Grooveとピノコが巣立っていき5匹になりましたが、みんな日ごとにたくましく元気いっぱいに成長しているので、にぎやかさやパワフルさは全っ然変わりません。(笑)
あと1週間ほどの間に熊ちゃん、八咫くん、七宝ちゃん、ジンベエ…と相次いで巣立っていく予定なので、1週間後にはまだ飼い主さんの決まっていない吉宗くんだけになっちゃいますね。
この前産まれたばかりのような気がするけど、成長、そして巣立ち…早いなぁ。

さてさて、さきほどアイフォンで撮ったお写真です☆

image-20130717192325.png
↑元気いっぱい!いつもニコニコしていて明るく人懐っこく活発な吉宗ヨッシー。
ヨッシーと赤い糸で繋がっている飼い主さんはどこにいるのかな〜♪
吉宗くんはオーナーさん募集中です。お気軽にお問い合わせくださいね。

image-20130717192340.png
↑メヂカラあるよな〜。りりしくたくましい男前なドスコイ熊ちゃん。もうすぐ巣立ちだね。熊ちゃんの新しいお名前は何になるんだろう。わくわく♪

image-20130717192345.png
↑紅一点になった七宝ちゃんですが、男の子たちに負けずにガンガン元気に遊んでいます。毎日ご機嫌さんでいつ見ても笑顔でニコニコしてるね。

image-20130717192350.png
↑ジンベエ親分は毎日ビッチビチと勢いよく跳ねまわっていますよー。抱っこするだけで「獲ったどー!」な状態です。

image-20130717192354.png
↑八咫くんは「琥珀(こはく)」という素敵なお名前をいただきましたよー♪涼しげで爽やかな美人の琥珀くんは(注:男子です。)遊ぶの大好きなわんぱく坊やです。
posted by あやっち at 21:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

ピノコの巣立ち

今日は元・那智黒なっちーこと、ピノコちゃんの巣立ちです。
ピノコ。かわいいお名前をもらったね♪元気いっぱいのやんちゃ姫にピッタリですね。

IMG_2668.jpg
↑ワクチン接種しにいった病院でもごくごくフツー。ケロッとしたもんです。

DSC05099.JPG
一番小さく産まれたピノコ。はかなくかよわい女の子なのかなぁ?と思っていたら、生後間もない時から溢れるエネルギーとパワフルさで、いい意味で予想を裏切られました。(笑)

DSC05117.JPG
大きなおめめのかわいらしい顔をして、ほんとに元気でやんちゃな女の子でしたね。
趣味はロッククライミングです。(笑)

DSC05106.JPG
ほんとはね、この子はウチで残したかったの。お顔、性格、動き、体型、血統…トータルで私のどストライクでした。ただうちのキャパシティなどを考えるとやはり悩むところで。どうしようかなぁ…と思っていたところに願ってもないような素敵なご縁があり、ピノコちゃんは鳥取の訓練所に行くことになりました。
同じ両親犬のべんかぶっこ1の兄犬を実際に見て、触って、訓練してくださった訓練士さんからの嬉しいオファーでした。

DSC05137.JPG
↑飼い主さんご夫婦と一緒にピノコのお迎えに来てくれた先輩犬のヒューマくん。警察犬なんですよー。

DSC05141.JPG
ピノコもヒューマ兄さんの跡をついで立派な警察犬になれるかな?

DSC05115.JPG
巣立ち前にママを独り占めしてめいっぱい遊んで甘えました。
実家での生活は楽しかったかな。
またいつか、立派に成長したピノコの姿を見られますように。

DSC05120.JPG
ピノコの血統書名の由来ですが、誕生日の5月29日(幸福の日)の花はシロツメクサ。幸運の象徴の四葉のクローバーからとって「CLOVER(クローバー)」と付けてくださいました。
ピノコのこれからが幸福と幸運に満ちた、濃くて楽しい犬生になるように祈っています。
ピノコ、巣立ちおめでとう。

CLOVER OF THE BLACKFLY
posted by あやっち at 12:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

Grooveの巣立ち

今日、Grooveが一番最初に巣立っていきました。

DSC04955.JPG
Grooveは利発そうな、澄んだ瞳を持った男の子。
兄弟たちの中で一番落ち着いていて、冷静に状況判断ができる子でしたね。
好奇心旺盛でなかなか活発なお坊ちゃんなんだけどね!

DSC04958.JPG
↑事前に健康診断と…

DSC04959.JPG
↑ワクチンも済ませて。
病院でも全く暴れることも鳴くこともなく、おりこうさんなGroove♪

DSC04963.JPG
↑Grooveのオーナーさんはべんかぶっこが産まれる前からずっと誕生を楽しみにしてくれていました。
「元気な男の子が産まれますように!」との願いに応えるかのように、かぶちゃんが玉のような元気な男の子たちをぽぽぽぽーんと産んでくれてすごく嬉しかったですね。

DSC04968.JPG
↑Grooveをオーナーさんに引き合わせてくれたのは、先住犬のSONICくん。
実はこのSONICくん、Grooveの祖母犬になる時雨と両親を同じくする実の兄なんです。
最初は「SONICとよく似た犬がいる。(時雨の事)」とウチを知ってくださった事から始まり、「SONICの子犬の時によく似ているなぁ。」ということもあってべんかぶっこを迎えてくださる事になったらしいです。
SONICくん、素敵なご縁をありがとう。これからは実の孫のようなGrooveを、立派なボーダーになれるように導いてあげてね。

DSC04964.JPG
↑目が開くくらいの時にも一度、はるばる長野から会いに来てくれました。二回目となる今日はGrooveも家族のみんなと一緒に長野へ帰ります。

DSC04975.JPG
↑Grooveが入っていくダンボール。こんなところにもオーナーさんの愛情がいっぱいですね。
きっとGrooveを迎えるこの日を、何ヶ月も楽しみに待ち望んでくれていたんでしょう。
すごく嬉しいね、Groove。

DSC04974.JPG
↑帰り際の飼い主さんの「任せてください。」の力強いひとことが、なんだかとても心に響きました。
きっと次に会う時のGrooveはりりしい素敵な男の子になっているんでしょうね。
先住犬のSONICくんを超える、偉大なディスクドッグになれるかな?(^-^)
いつまでも純粋でまっすぐなGrooveでありますように。また会える日を楽しみにしています。
Groove、巣立ちおめでとう。

GROOVE OF THE BLACKFLY
posted by あやっち at 23:18| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

☆お知らせ☆ 八咫くん&熊ちゃん、決まりました。

取り急ぎのお知らせです。
本日2組のご家族が見学にいらっしゃって…

DSC04987.JPG
↑八咫くん、決まりましたー♪お隣の大阪へ行くんだよねー。

DSC05027.JPG
↑熊ちゃんも決まりましたー♪店から車で3分ほどの超ご近所(笑)に行くんだよねー。

というわけで…

DSC05034.JPG
↑まだ決まっていない子は吉宗くんだけになりました。
美しく、明るく、人懐っこいかわいい吉宗くんにも素敵なご縁がありますように…。(^v^)
吉宗くんが気になる方はお気がるにお問い合わせくださいね。
posted by あやっち at 18:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

生後44日目☆待ち望まれているって嬉しいですね。

今日はご近所のジンベエ家がお店に遊びにきてくれました。
ご夫婦でニコニコと目を細めながらジンベエを眺めている様子が、なんだかとっても嬉しかったです。
他の御予約者の方々はみんな遠方なのでそうそう子犬に会いにはこれませんが、それでも「毎日ブログを楽しみいしています。」「一日に何回もブログ開いています。」などと言ってくださっているのを聞いて、子犬の成長を楽しみにしながら、子犬を迎えるその日を心待ちにしてくれているのがヒシヒシと伝わってきて嬉しく思います。
責任は重大だ。お渡しできるその日まで、どこに出しても恥ずかしくないよう心身ともにしっかりと大切に育てていかなきゃね、と思っています。
それにしても……御予約者のみなさま方がほんっとに幸せそうに楽しみにしてくれている様子が、なんだかとってもうらやましい。私もワクワクしたり、ブログの更新まだかな?ともどかしく思ったりしてみたいよ!(笑)
まだご縁をつかんでいない吉宗くん、八咫くん、熊ちゃんも、きっとどこかに彼らの成長を心から楽しみにしてくれている未来の飼い主さんがいるはず。温かい素敵なご縁にめぐり合えますように…♪

本日のべんかぶっこたちです☆

DSC04873.JPG
↑女の子みたいなぱっちりおめめの吉宗くんは明るい子なのだー。飼い主さん募集中です。

DSC04896.JPG
↑素早くおちゃわんをひっくりかえす事を覚えたワルワルなっちー。

DSC04907.JPG
↑最近、ますますキリッとした涼しげなイケメンになってきた八咫くん。飼い主さん募集中です。

DSC04923.JPG
↑元気いっぱいなわんぱく坊主、熊ちゃん。飼い主さん募集中です。

DSC04899.JPG
↑遊ぶの大好き、ニンゲン大好き。優しくてかわいい七宝ちゃん。

DSC04910.JPG
↑落ち着いた賢いGrooveはもうすぐ巣立ち。あとで健康診断&ワクチンうちに病院にいってきます。

DSC04942.JPG
↑飼い主さんの前でも大はしゃぎだったジンベエ。ママさんによじ登って甘えまくり。(おー。く分かってるわー。)

☆オマケ☆

DSC04954.JPG
↑やたら「お顔がカワイイ。」と評判のGroove♪
posted by あやっち at 18:21| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

生後42日目☆お外で動画

梅雨も明けてやっといいお天気になりました。
暑くない時間帯に、できるだけお外で遊ぶ時間を作っていこうと思います。



二本立てですよー。

posted by あやっち at 18:21| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

生後41日目☆全身写真

つい最近までフニャ〜っとした赤ちゃんって感じだったような気がしますが、最近ずっしりがっしりとたくましくなってきました。
動きや鳴き声も激しくなってきて、毎日ウルサイ。(笑)
今日はお写真と動画の二本立てですよー♪

DSC04735.JPG
↑好奇心旺盛で人なつっこい吉宗くん。王子様のように美しいよ…。飼い主さん募集中です。

DSC04739.JPG
↑黒い豆タンク!パワフルな那智黒なっちー。

DSC04753.JPG
↑いつもエネルギッシュに走りまくっている八咫くん。飼い主さん募集中です。

DSC04758.JPG
↑元気いっぱい!威勢のいいやんちゃ坊主な熊ちゃん。飼い主さん募集中です。

DSC04761.JPG
↑性格ヨシ♪愛想ヨシ♪笑顔ヨシ♪のかわいこちゃんな七宝。

DSC04766.JPG
↑賢そうなGrooveはギャウギャウ遊びながらもよく人の顔をじっとみています。

DSC04776.JPG
↑今日もワルそうなお顔してますねー、ジンベエ親分。

☆オマケ☆

DSC04793.JPG
↑外に出しても怖がることなくすぐにチョコマカと動き回る八咫くん。

動画↓は昨日撮影したもの。


↑ご飯前のひととき。すごい勢いでご飯に群がります。


posted by あやっち at 12:55| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

