2013年08月10日

みんな巣立っていきました。

1419.jpg

べんかぶっこ2たちの誕生から成長、巣立ちまでを暖かく見守ってくださっていたみなさま、ありがとうございました。
地元和歌山、お隣大阪、遠く長野、鳥取、香川…。
全国各地に羽ばたいていったべんかぶっこたちの成長を今後も引き続き応援してやっていただけると幸いです。

2013.8.10
BLACKFLY BORDERS 
posted by あやっち at 23:30| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなのお世話お疲れ様でした。
そして元気な子を産んでくれた弁慶、歌舞伎ありがとうございました。
またいつか、兄弟で会えることを夢見てます。
Posted by sonigroo父 at 2013年08月11日 06:53
気になってたヨッシーも巣立ち。おめでとうございます。
歌舞伎や乳母様も、あっ!もちろんあやっちさんも子育てお疲れ様でした。
兄弟みんな元気で幸せにね。
Posted by きら柚子 at 2013年08月11日 11:27
sonigroo父さん♪

まっさきに巣立っていったGrooveに続き、みんなが素敵な巣立ちを迎えられてすごく嬉しいです。
また再会したいですね!
りりしくたくましく成長したGrooveの姿も楽しみにしています♪
Posted by あやっち at 2013年08月11日 12:49
きら柚子さん♪

今回のコたちはみんなご縁を見つけるのも巣立っていくのも早かったので、なんだかアッと言う間の子育てでした。
空っぽになった子犬ケージがなんだかさみしかったので、きのうの夜に思いきって片づけちゃいました。
巣立っていたみんながそれぞれ幸せな犬生を歩んでいきますように…♪
Posted by あやっち at 2013年08月11日 15:07
 あやっち お疲れ様でした  弁慶・かぶちゃんから譲り受けた可愛いジンベエ(改名デビルちゃん笑)に振り回されながら久しぶりの子育て楽しんでま〜す。 ジンベエの兄姉がみんな幸せに育って何時かみんなに逢いたいです。。          あやっち ジンベエに巡り会わせてくれて本当にありがとうございます・・また店に行くネ!!   
Posted by ロビン母 at 2013年08月11日 22:17
ロビン母ちゃん♪

ありがとー。(^v^)
今回もみんな素敵なご縁を結んでもらえてすごく嬉しい。
やんちゃ坊主たちがみんな巣立っていっちゃってちょっとさみしいけど、またみんなの成長をブログやお写真で見せてもらって楽しもうと思っています。
ジンベエ連れてまた寄ってよ。みんなで茶ぁしばこう。(笑)
Posted by あやっち at 2013年08月12日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

