2013年08月10日

陸の巣立ち

べんかぶっこ2、最後の一匹になった吉宗くんもとうとう巣立っていきました。

DSC06407.JPG
お名前は「陸」と書いて「リック」くんになりました♪
明るくて、人懐っこくて、いつも楽しそうな陸くんはみんなのアイドル的な存在でしたね。
他の兄弟たちが巣立っていった後は大人犬たちに日替わりロテーションでめいっぱい遊んでもらって、甘やかしてもらっていました。

DSC06482.JPG
みんなが大好き陸くん。
毎朝、全身で嬉しそうに「オハヨウ!オハヨウ!」と喜んでいる陸くんの頭をなでて始まる朝も、今日でおしまいです。明日からは新しいご家族の元で楽しい毎日を過ごすんだよー♪

DSC06531.JPG
陸くんに会いに来てくれたのは、小学生のお兄ちゃんたちのいるご家族。
初対面のお兄ちゃんたちともすぐに仲良くなって、とっても楽しそうに遊んでもらっている陸くんを見ていると、なんだかすごく嬉しかったです。
「陸」というお名前は、三番目の男の子(息子)としてお家に迎えてくださったので、お兄ちゃんたちに連なる素敵な命名です。

DSC06505.JPG
陸くんの巣立ち先はお隣大阪なので、きっとまたいつか会えるでしょう。
元気いっぱいで、誰からも愛される素敵な家庭犬に育ちますように。
大人になったらフリスビーも楽しめたらいいね。

DSC06516.JPG
ぷくぷくのお手手。
「どら焼きのようなにくきゅ〜」を持つ男、陸くん。
どうかこれからもたくさんの幸せをその自慢のにくきゅ〜で踏みしめて歩んでいきますように。

DSC06457.JPG
かわいいかわいいラストワン。陸くん、巣立ちおめでとう!

RICK OF THE BLACKFLY

posted by あやっち at 23:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

