2013年08月04日

生後68日目☆飼い主さん募集中!

おめめキラキラのよっしーも生後68日を迎え、少しずつ赤ちゃんらしさが抜けてきてボーダーコリーらしくなってきました。(^v^)

DSC06295.JPG
お外で遊ぶのも大好きです。

DSC06293.JPG
初めての場所でも固まったりすることなく、アッと言う間にビュンビュンと楽しそうに走り回っています。

DSC06279.JPG
人見知りもしない、すごく人なつっこい子ですね。こりゃ将来は営業部長だな。(笑)

DSC06287.JPG
吉宗くんとつながっている赤い糸はどこに伸びているのでしょうか。
ほんとにね、すごく素敵なコなんですよ。
「この子じゃなかったらやだ!」と吉宗くんに惚れこんでくれる、素敵な飼い主さんが現れる事を祈っています。

DSC06282.JPG
吉宗くんへのお問い合わせはお気軽にご連絡くださいね。
posted by あやっち at 11:29| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、なんて美男子なんでしょう!

一番可愛い時を逃してしまっている、
赤い糸の先にいる人は、誰なんでしょうね?

吉宗君に素敵な里親さんが、見つかる事を
祈ってます!!
Posted by はなまま at 2013年08月05日 14:55
はなままさん♪

そうでしょ、なかなかの美男子でしょ!(^v^)
よっし〜にも早く運命の飼い主さんが現れますように…♪
どんな人がよっし〜の運命の人なんだろう、と想像してワクワクしちゃいます。
Posted by あやっち at 2013年08月06日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

