2013年07月28日

生後61日目☆吉宗くん

べんかぶっこ2、最後のひとりになった吉宗くん。
相変わらずママや乳母様に甘えて遊んでもらって毎日を過ごしていますが、やはり兄弟たちがみんな巣立って行ってしまってさみしそう。ヨッシーにも早く素敵なご縁があったらいいね♪
そうそう、今日はワクチン接種にいってきました。体重は3.35kgでしたよ〜。

DSC05839.JPG
↑おもちゃで遊ぶのもダイスキなの。

DSC05799.JPG
↑あの…そこ…トイレ…。

DSC05804.JPG
↑トイレの真ん中でひづめをかじる!

DSC05856.JPG
↑手足もだんだんのびてきました。

DSC05847.JPG
↑遊んだあとはお昼寝です。


posted by あやっち at 12:28| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
grooveも3400gです。順調ですよ〜。
Posted by sonigroo父 at 2013年07月28日 21:06
sonigroo父さん♪

同じくらいの成長速度ですね!(^v^)
女の子たちはもう少し小さかったですよ〜。
Posted by あやっち at 2013年07月30日 12:27
肉球可愛い♪
どら焼きみたい。
上と下の厚みが一緒で、真ん中からあんこ(爪)が
はみ出してるみたい・・・ぷぷぷ。
ああ、あまり見てると目の毒だ。
Posted by ラジャママ at 2013年07月31日 19:07
ラジャママさん♪

どら焼き!そう言われてみれば確かに…。^m^
新しい表現ですね、どら焼き。(笑)
肉級盛り上がりすぎてお手手がまぁるく見えるくらいですもん♪
かわいいですよ〜
ぷにぷに。
ぷにぷに。( ̄∀ ̄*)
Posted by あやっち at 2013年08月01日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

