2013年07月25日

ジンベエの巣立ち

最後の最後まで天真爛漫、ワルワルっぷりを発揮していたガキ大将のジンベエもとうとう巣立ちです。

DSC05576.JPG
↑病院もへっちゃらさ。

誰よりもご近所に巣立つことになったジンベエですが、飼い主さんとは前もって念入りに巣立ち日時の相談をしてきました。
てか、お互いに毎日のように前を通ってるやん!週に2回は会ってる(ジンベエ家の息子さんはうちの子供たちのカラテの先生なのです。)やん!チャリンコ5分でジンベエお届けできるやん!とつっこみどころ満載なのですが…。(笑)

DSC05687.JPG

ジンベエの巣立ち先は旧知の友人宅です。
10年ほど前に近くの大きな公園で「ボーダーコリーとフリスビーしてる人」を発見したのが始まりでした。
父さんも母さんも兄ちゃんも姉ちゃんも、ご家族そろってすんごくすんごく素敵な人たち!そんな家族に囲まれて育つんですもの、やんちゃでいたずらっこのジンベエも将来はきっとものすご〜く素敵な男の子になりますよ、ウン。

DSC05667.JPG

ジンベエの飼い主さんはフリスビーも上手なので、きっとジンベエも楽しく遊んでもらえるね♪
先住犬のロビン姉ちゃんに偉そうにしたらダメだよ。ちゃんと言う事聞くんだよ。

DSC05661.JPG
↑ロビン姉ちゃんは弁慶の孫。そしてジンベエは弁慶の息子。ということは…若干2カ月にしてジンベエはロビンのおじさんになるんだねー。あはは!

産まれた時からなぜか目をひく大胆不敵なオーラを漂わせていたジンベエ。
成長とともにイメージ通りのやんちゃ坊主にすくすく育っていきました。ジンベエはケンカの強い子だったなぁ。心も鍛えて、心身ともにまっすぐに育っていってね。(不良になってはいけませんよ。)

DSC05682.JPG

きっとこの先も頻繁に彼に会う機会があるでしょう。
ジンベエの成長を近くで見ていけるって言う事も、大好きな友人宅に迎えてもらえたと言う事もすごくすごく嬉しいです。

DSC05690.JPG

天国のルフィー姉ちゃんもジンベエの成長を見守ってあげてね。
ジンベエ、巣立ちおめでとう。

DSC05688.JPG

JINBEI OF THE BLACKFLY

posted by あやっち at 18:11| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー巣立ちおめでとうo(^▽^)o
ロビンがお姉ちゃんのお顔に見えるよ〜
きっと悪ガキになる前にロビンが
喝をいれてくれそう〜(笑)
Posted by みっちゃん♪ at 2013年07月25日 20:43
みっちゃん♪

いや、ロビン……弱いんや。(笑)
ロビンがジンベエにいじめられないか心配やわ〜。(^_^;)
Posted by あやっち at 2013年07月25日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

