2013年07月21日

琥珀の巣立ち

今日は元・八咫くんこと琥珀の巣立ちです。

IMG_4908.jpg
↑健康診断&ワクチンのために行った病院でもフツー。移動中もフツー。えらいぞ!

DSC05459.JPG
「琥珀」という石は、明るさと落ち着きを持つ…と言われているそうな。
うんうん。まるで琥珀自身を表しているようかのようなピッタリのお名前ですね。

DSC05444.JPG
琥珀はよくまわりや人の事を見ているし、でもってかなりのやんちゃ坊主だし、なんか悪そうな顔してるし、そして涼しげな目元の美人さんだし…。なんだかたくさんの魅力を持った男の子です。

DSC05471.JPG
悪そ〜なお顔!

DSC05462.JPG
琥珀の飼い主さん、実はずいぶん前にも一度うちの子犬に会いに来てくださいました。
その時に歌舞伎にも接してくれた上で、次のべんかぶっこが産まれるのを待ってくれていたのです。
長い間待っていただき、そして選んでいただいた琥珀。とっても幸せ者ですね♪

DSC05504.JPG
遊ぶのが上手なお母さんや優しいお姉さんたちにいっぱい遊んでもらってはしゃいでいた琥珀。巣立ちの前には爆睡モードで、ムニャムニャしながら巣立っていきました。
目が覚めたら新しいお家で新しい生活のスタートだ。これから毎日、めいっぱい遊んでもらえるね。

DSC05506.JPG
素敵なお花と一緒に記念撮影。
実家で過ごした日々も忘れないでね。おばぁの事も忘れないでね。
先住犬の兄ちゃんとも仲良くするんだよ〜。兄ちゃんを見習って訓練も頑張るのだ!
飼い主さんと一緒に色んな事を楽しんで、いい刺激をいっぱい受けて育っていってください。

DSC05477.JPG
琥珀、巣立ちおめでとう。素敵な男の子になってね。

KOHAKU OF THE BLACKFLY






posted by あやっち at 15:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。