2013年07月19日

ラッキーの巣立ち

今日は熊ちゃんこと、ラッキー(というかわいいお名前をいただきました。)の巣立ちです。
ラッキーは名前の通りの幸運な子。

DSC05266.JPG
ボーダーコリーを探されていたという飼い主さんがたまたまネットで検索してみたら、ものすっごく近所でボーダーコリーが産まれていたという…。(笑)
直接来てお話を聞いてくださり後日改めてご家族で見学に来られたのですが、アッと言う間にラッキーに決定!なんだか強い「運」を持った子のような気がします。

DSC05235.JPG
産まれたときから誰よりも大きく、がっしりむっちりとたくましかったラッキー。
堂々とした体格に見あうように、心もどっしりと頼もしい子に育ってくれました。
これからもラッキーの持っているいいところをまっすぐ伸ばしてもらってね。

DSC05249.JPG
ほんとに地元も地元、超地元なご近所さんなので、きっとこの先もちょこちょこ会ったりお散歩しているのを見かける機会もたくさんあるでしょうね。いつでも実家に遊びに来てね♪

DSC05259.JPG
ラッキーはどんな男の子に育っていくのかな。
願わくば、心身ともにたくましく、誰もが振り向くようなナイスバディのイケメンくんになりますように!(^v^)
成長の様子が楽しみです。

DSC05246.JPG
ラッキーを選んでくれた飼い主さんにとって、最高の素敵なパートナーになってほしいです。
たくさんの愛情に包まれて、幸せいっぱいの毎日を送ってね。

DSC05257.JPG
ラッキー、巣立ちおめでとう。また会おうね。

LUCKY OF THE BLACKFLY



posted by あやっち at 17:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

