2013年07月17日

生後50日目☆おおきくなりました♪

なかなか成長の記録をUPできなくてごめんなさい〜。
アッと言う間に生後50日になりました♪
Grooveとピノコが巣立っていき5匹になりましたが、みんな日ごとにたくましく元気いっぱいに成長しているので、にぎやかさやパワフルさは全っ然変わりません。(笑)
あと1週間ほどの間に熊ちゃん、八咫くん、七宝ちゃん、ジンベエ…と相次いで巣立っていく予定なので、1週間後にはまだ飼い主さんの決まっていない吉宗くんだけになっちゃいますね。
この前産まれたばかりのような気がするけど、成長、そして巣立ち…早いなぁ。

さてさて、さきほどアイフォンで撮ったお写真です☆

image-20130717192325.png
↑元気いっぱい!いつもニコニコしていて明るく人懐っこく活発な吉宗ヨッシー。
ヨッシーと赤い糸で繋がっている飼い主さんはどこにいるのかな〜♪
吉宗くんはオーナーさん募集中です。お気軽にお問い合わせくださいね。

image-20130717192340.png
↑メヂカラあるよな〜。りりしくたくましい男前なドスコイ熊ちゃん。もうすぐ巣立ちだね。熊ちゃんの新しいお名前は何になるんだろう。わくわく♪

image-20130717192345.png
↑紅一点になった七宝ちゃんですが、男の子たちに負けずにガンガン元気に遊んでいます。毎日ご機嫌さんでいつ見ても笑顔でニコニコしてるね。

image-20130717192350.png
↑ジンベエ親分は毎日ビッチビチと勢いよく跳ねまわっていますよー。抱っこするだけで「獲ったどー!」な状態です。

image-20130717192354.png
↑八咫くんは「琥珀(こはく)」という素敵なお名前をいただきましたよー♪涼しげで爽やかな美人の琥珀くんは(注:男子です。)遊ぶの大好きなわんぱく坊やです。
posted by あやっち at 21:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

