2013年07月16日

ピノコの巣立ち

今日は元・那智黒なっちーこと、ピノコちゃんの巣立ちです。
ピノコ。かわいいお名前をもらったね♪元気いっぱいのやんちゃ姫にピッタリですね。

IMG_2668.jpg
↑ワクチン接種しにいった病院でもごくごくフツー。ケロッとしたもんです。

DSC05099.JPG
一番小さく産まれたピノコ。はかなくかよわい女の子なのかなぁ?と思っていたら、生後間もない時から溢れるエネルギーとパワフルさで、いい意味で予想を裏切られました。(笑)

DSC05117.JPG
大きなおめめのかわいらしい顔をして、ほんとに元気でやんちゃな女の子でしたね。
趣味はロッククライミングです。(笑)

DSC05106.JPG
ほんとはね、この子はウチで残したかったの。お顔、性格、動き、体型、血統…トータルで私のどストライクでした。ただうちのキャパシティなどを考えるとやはり悩むところで。どうしようかなぁ…と思っていたところに願ってもないような素敵なご縁があり、ピノコちゃんは鳥取の訓練所に行くことになりました。
同じ両親犬のべんかぶっこ1の兄犬を実際に見て、触って、訓練してくださった訓練士さんからの嬉しいオファーでした。

DSC05137.JPG
↑飼い主さんご夫婦と一緒にピノコのお迎えに来てくれた先輩犬のヒューマくん。警察犬なんですよー。

DSC05141.JPG
ピノコもヒューマ兄さんの跡をついで立派な警察犬になれるかな?

DSC05115.JPG
巣立ち前にママを独り占めしてめいっぱい遊んで甘えました。
実家での生活は楽しかったかな。
またいつか、立派に成長したピノコの姿を見られますように。

DSC05120.JPG
ピノコの血統書名の由来ですが、誕生日の5月29日(幸福の日)の花はシロツメクサ。幸運の象徴の四葉のクローバーからとって「CLOVER(クローバー)」と付けてくださいました。
ピノコのこれからが幸福と幸運に満ちた、濃くて楽しい犬生になるように祈っています。
ピノコ、巣立ちおめでとう。

CLOVER OF THE BLACKFLY
posted by あやっち at 12:55| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。