2013年07月13日

☆お知らせ☆ 八咫くん&熊ちゃん、決まりました。

取り急ぎのお知らせです。
本日2組のご家族が見学にいらっしゃって…

DSC04987.JPG
↑八咫くん、決まりましたー♪お隣の大阪へ行くんだよねー。

DSC05027.JPG
↑熊ちゃんも決まりましたー♪店から車で3分ほどの超ご近所(笑)に行くんだよねー。

というわけで…

DSC05034.JPG
↑まだ決まっていない子は吉宗くんだけになりました。
美しく、明るく、人懐っこいかわいい吉宗くんにも素敵なご縁がありますように…。(^v^)
吉宗くんが気になる方はお気がるにお問い合わせくださいね。
posted by あやっち at 18:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GROOVEくん新しいお家に行ったんですねぇ(*^◯^*)
吉宗くん、私凄いお気に入りなのに最後まで残ってる〜!
早く素敵な家族が見つかるといいですねぇ*\(^o^)/*
ななななんと!熊ちゃんご近所さんなんですかぁ?ジンベイくんもだし柚の異母兄弟が増えて嬉しいなぁ♡
みんな幸せになぁ〜れ〜♪( ´▽`)
Posted by ゆか at 2013年07月14日 01:08
ゆかちゃん♪

巣立ちが始まりましたよー。^_^
今日はピノコちゃんも巣立っていったの。来週中にはまだ決まっていないヨッシー(吉宗くん)以外みんな巣立っていっちゃうよ〜。
超ご近所さんなので、きっとジンベエにも熊ちゃんにも会えるよ♪見かけたら声かけてあげてね。(^◇^)
Posted by あやっち at 2013年07月16日 14:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

