2013年07月13日

Grooveの巣立ち

今日、Grooveが一番最初に巣立っていきました。

DSC04955.JPG
Grooveは利発そうな、澄んだ瞳を持った男の子。
兄弟たちの中で一番落ち着いていて、冷静に状況判断ができる子でしたね。
好奇心旺盛でなかなか活発なお坊ちゃんなんだけどね!

DSC04958.JPG
↑事前に健康診断と…

DSC04959.JPG
↑ワクチンも済ませて。
病院でも全く暴れることも鳴くこともなく、おりこうさんなGroove♪

DSC04963.JPG
↑Grooveのオーナーさんはべんかぶっこが産まれる前からずっと誕生を楽しみにしてくれていました。
「元気な男の子が産まれますように!」との願いに応えるかのように、かぶちゃんが玉のような元気な男の子たちをぽぽぽぽーんと産んでくれてすごく嬉しかったですね。

DSC04968.JPG
↑Grooveをオーナーさんに引き合わせてくれたのは、先住犬のSONICくん。
実はこのSONICくん、Grooveの祖母犬になる時雨と両親を同じくする実の兄なんです。
最初は「SONICとよく似た犬がいる。(時雨の事)」とウチを知ってくださった事から始まり、「SONICの子犬の時によく似ているなぁ。」ということもあってべんかぶっこを迎えてくださる事になったらしいです。
SONICくん、素敵なご縁をありがとう。これからは実の孫のようなGrooveを、立派なボーダーになれるように導いてあげてね。

DSC04964.JPG
↑目が開くくらいの時にも一度、はるばる長野から会いに来てくれました。二回目となる今日はGrooveも家族のみんなと一緒に長野へ帰ります。

DSC04975.JPG
↑Grooveが入っていくダンボール。こんなところにもオーナーさんの愛情がいっぱいですね。
きっとGrooveを迎えるこの日を、何ヶ月も楽しみに待ち望んでくれていたんでしょう。
すごく嬉しいね、Groove。

DSC04974.JPG
↑帰り際の飼い主さんの「任せてください。」の力強いひとことが、なんだかとても心に響きました。
きっと次に会う時のGrooveはりりしい素敵な男の子になっているんでしょうね。
先住犬のSONICくんを超える、偉大なディスクドッグになれるかな?(^-^)
いつまでも純粋でまっすぐなGrooveでありますように。また会える日を楽しみにしています。
Groove、巣立ちおめでとう。

GROOVE OF THE BLACKFLY
posted by あやっち at 23:18| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速大変でございます。
っていってもトイレのタイミングが掴みづらいぐらい
ですけどね。とてもいい子でよく顔を見てますよ。
Grooveの成長も気になると思いますので良かったら
のぞきに来てください。
不定期更新ですが…
discdog.jugem.jp
Posted by sonigroo父 at 2013年07月14日 09:48
sonigroo父さん♪

先日は再び遠路はるばる和歌山へありがとうございました。
ブログ、毎日お邪魔してますよー♪Grooveも早々にSONIC家の一員となっているようで嬉しく思っています。
ついこの間までここにいた子がもうここ(ブログ)にいるんだもんな〜…となんだかくすぐったいキブンです。^_^
これからもよろしくお願いします。
久々の育児、頑張ってくださいね!
Posted by あやっち at 2013年07月16日 14:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

