2013年07月11日

生後44日目☆待ち望まれているって嬉しいですね。

今日はご近所のジンベエ家がお店に遊びにきてくれました。
ご夫婦でニコニコと目を細めながらジンベエを眺めている様子が、なんだかとっても嬉しかったです。
他の御予約者の方々はみんな遠方なのでそうそう子犬に会いにはこれませんが、それでも「毎日ブログを楽しみいしています。」「一日に何回もブログ開いています。」などと言ってくださっているのを聞いて、子犬の成長を楽しみにしながら、子犬を迎えるその日を心待ちにしてくれているのがヒシヒシと伝わってきて嬉しく思います。
責任は重大だ。お渡しできるその日まで、どこに出しても恥ずかしくないよう心身ともにしっかりと大切に育てていかなきゃね、と思っています。
それにしても……御予約者のみなさま方がほんっとに幸せそうに楽しみにしてくれている様子が、なんだかとってもうらやましい。私もワクワクしたり、ブログの更新まだかな?ともどかしく思ったりしてみたいよ!(笑)
まだご縁をつかんでいない吉宗くん、八咫くん、熊ちゃんも、きっとどこかに彼らの成長を心から楽しみにしてくれている未来の飼い主さんがいるはず。温かい素敵なご縁にめぐり合えますように…♪

本日のべんかぶっこたちです☆

DSC04873.JPG
↑女の子みたいなぱっちりおめめの吉宗くんは明るい子なのだー。飼い主さん募集中です。

DSC04896.JPG
↑素早くおちゃわんをひっくりかえす事を覚えたワルワルなっちー。

DSC04907.JPG
↑最近、ますますキリッとした涼しげなイケメンになってきた八咫くん。飼い主さん募集中です。

DSC04923.JPG
↑元気いっぱいなわんぱく坊主、熊ちゃん。飼い主さん募集中です。

DSC04899.JPG
↑遊ぶの大好き、ニンゲン大好き。優しくてかわいい七宝ちゃん。

DSC04910.JPG
↑落ち着いた賢いGrooveはもうすぐ巣立ち。あとで健康診断&ワクチンうちに病院にいってきます。

DSC04942.JPG
↑飼い主さんの前でも大はしゃぎだったジンベエ。ママさんによじ登って甘えまくり。(おー。く分かってるわー。)

☆オマケ☆

DSC04954.JPG
↑やたら「お顔がカワイイ。」と評判のGroove♪
posted by あやっち at 18:21| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお邪魔してご〜めんなさい。
余りにもお外での動画が可愛くって会いたくなっちゃいました(笑)
目が合うと走って来てくれるジンベエ最高!!
あと少しの間ワルワル男ジンベエ宜しくお願いしますネ。。
Posted by ロビン母 at 2013年07月11日 21:16
ロビン母♪

こちらこそ色々と気を使ってもらっちゃってごめんねぇ。すっごく楽しいティータイムでしたー。(*^_^*)
ジンベエ悪い!
今日も寝ている兄弟をかじって泣かせてたでー。(笑)
Posted by あやっち at 2013年07月13日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。