2013年07月09日

生後42日目☆お外で動画

梅雨も明けてやっといいお天気になりました。
暑くない時間帯に、できるだけお外で遊ぶ時間を作っていこうと思います。



二本立てですよー。

posted by あやっち at 18:21| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな、わんぱくやんちゃっ子だねぇ〜☆
「THEべんかぶっこ」ってかんじ(*^_^*)

ニパニパしてるお顔は小さい時(…いや今も)の神楽を思い出すわ!

ジンベエちゃん、ナイスなキャラしてるわ!
Posted by りん at 2013年07月10日 08:47
りんちゃん♪

そだろ、粒ぞろいのやんちゃ坊主たちだよー。
かぐっちに似てる子もきっといるよねー♪
べんかぶっこは元気よくて性格いい子が多いんじゃないかな。

ジンベエ、ほんっとに悪ガキでおもろいやっちゃ。(笑)
Posted by あやっち at 2013年07月10日 18:46
七宝こっち!ほらおいで!もうちょっと!
と、思わず力が入ってしまいました。
みんなずいぶんしっかりして来ましたね。
もう2週間でお迎え。
楽しみなような、久しぶりで何をしていいのか。

でもじんべえちゃんてすごい。
もしかして2ヶ月ぐらい早く生まれた子がまじってるの?って感じ。
さすが親分ですね。
Posted by きら柚子 at 2013年07月11日 18:49
きら柚子さま♪

えへへ〜。動く七宝ちゃんもカワイイでしょ♪
もうすぐ生・七宝に会えますね。
かわいい七宝ちゃんを早く見せてあげたいです!(^v^)
お迎えの日を楽しみにお待ちしていますっ!
Posted by あやっち at 2013年07月13日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

