2013年07月08日

生後41日目☆全身写真

つい最近までフニャ〜っとした赤ちゃんって感じだったような気がしますが、最近ずっしりがっしりとたくましくなってきました。
動きや鳴き声も激しくなってきて、毎日ウルサイ。(笑)
今日はお写真と動画の二本立てですよー♪

DSC04735.JPG
↑好奇心旺盛で人なつっこい吉宗くん。王子様のように美しいよ…。飼い主さん募集中です。

DSC04739.JPG
↑黒い豆タンク!パワフルな那智黒なっちー。

DSC04753.JPG
↑いつもエネルギッシュに走りまくっている八咫くん。飼い主さん募集中です。

DSC04758.JPG
↑元気いっぱい!威勢のいいやんちゃ坊主な熊ちゃん。飼い主さん募集中です。

DSC04761.JPG
↑性格ヨシ♪愛想ヨシ♪笑顔ヨシ♪のかわいこちゃんな七宝。

DSC04766.JPG
↑賢そうなGrooveはギャウギャウ遊びながらもよく人の顔をじっとみています。

DSC04776.JPG
↑今日もワルそうなお顔してますねー、ジンベエ親分。

☆オマケ☆

DSC04793.JPG
↑外に出しても怖がることなくすぐにチョコマカと動き回る八咫くん。

動画↓は昨日撮影したもの。


↑ご飯前のひととき。すごい勢いでご飯に群がります。


posted by あやっち at 12:55| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに大きく成長しましたね♪
実家で兄弟、とうちゃん、かあちゃんと過ごすのも
あとわずかになっちゃいましたね。
いまのうちに沢山遊んだり甘えるんだよ〜
Posted by sonigroo父 at 2013年07月08日 22:17
sonigroo父さん♪

初めて見てもらった時と比べたらもう何倍になったでしょうか。(^v^)
きっとお迎えの時にビックリされるでしょうね。
あと3日ほどですね。今のうちにGrooveをめいっぱい堪能しておきます。
Posted by あやっち at 2013年07月09日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

