2013年04月17日

お問い合わせについて。

お問い合わせをくださる前にまずはHPのBREEDINGのページ(ブリーディングポリシー)を必ずご一読ください。
で、「OK!了解したぜ!」と思ってくださったなら、MAILまたはお電話でお問い合わせくださいませ。
お返事は必ずいたしますので、もし2日以内に連絡がなかった場合には申し訳ありませんが再度のご連絡をお願いいたします。

180.jpg


動物取扱業(販売)登録番号
 ●実店舗名 dog space Bla*Fla(ブラフラ)
 ●代表者・動物取扱責任者 森川 綾
 ●住所 和歌山県和歌山市西庄623
 ●電話番号 073-419-0019
 ●登録に係る動物取扱業の種別 販売 和歌山市指令保生 第3163号 

posted by あやっち at 10:33| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
滋賀県に住む藤本と申します。
私たちが初めて家族として迎え入れた犬がボーダーコリーでした。
以来、家族全員がその愛らしさ・賢さに魅せられてきました。
でも、その子は先月、肺気胸で突然私たちの前からいなくなってしまいました。まだ4歳になったばかりでした。
その悲しみも癒えていない時期ではありますが、以前から楽しく読んでいたボーダーコリーブログの中で吉宗くんを見つけ、どうしても気になってお便りをさせていただきました。
ブリーディングポリシーも読ませていただき、愛情をもって繁殖・飼育されている様子に感銘をうけました。
そこで大変ぶしつけですが、もしも譲っていただけるとしたら費用がどの程度かかるのか、どんな手続きが必要かなど教えていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 藤本 富美子 at 2013年08月08日 09:10
藤本さま♪

はじめまして。
お問い合わせありがとうございます。
吉宗くんに目をとめてくださってとても嬉しいです。

直接やりとりをしたいと思いますので、よろしければこちらのメールアドレスへメールをいただいてもよろしいでしょうか。
blackfly-borders@jtw.zaq.ne.jp
ご連絡お待ちしております。
Posted by あやっち at 2013年08月08日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。